わたしのひとり言


ひとり言
by pckeik
プロフィールを見る
画像一覧

できるかな?

長いこと開いてません。今年は暖冬?やっと3度目の大雪も消え、畑から大根、かぶを採って来ました。雪の中で美味しいだろうな~。転んで顔をすりむきお岩さんみたいになっていた、顔も何とか見られるようになって他に怪我らしい怪我も無く、良かったと一安心。
早く春が来ないかな~。
f0110432_1644894.jpg

[PR]
# by pckeik | 2010-02-01 16:06 | ひとりごと

やっと直ってきたね

パソコンがやっとなおってきました。しばらく20日間ほど・・・・入院してました。
ないと少し寂しいですね。
毎日は使ってはいないんですが。久しぶりにブログを覗いて見ました。
長い事開いてませんね。できるかな?

f0110432_22493443.gif

f0110432_22503886.gif
[PR]
# by pckeik | 2007-09-19 22:51 | ひとりごと

咲いたよ

記念にもらったお花、花壇に下しうまく冬越しできるかな心配でしたf0110432_2214598.jpgf0110432_22224653.jpg

きれいに咲いてくれました。大事に育てます
[PR]
# by pckeik | 2007-07-28 22:15 |

一日目の講習会

こまったぞー
シニアアドバイザー講習1回目に行ってきました。これはチョット荷が重いかなーと
痛感しています。皆さんは、意欲まんまんでついていけるか心配になってきました。
f0110432_21584829.jpgf0110432_21592258.jpg
f0110432_21595260.jpg

                                   孫が作ったおすもうさん
[PR]
# by pckeik | 2007-04-03 22:00 | つぶやき

1Tサークル

その後どうしてますか?との
先生のお誘いでダヴィンチにてお楽しみお茶会に参加しました。
皆さんも「一回では、なかなかねエー」との言葉にちょっと安堵しました。
今までの復習のコース紹介されましたが、迷ってます。
f0110432_2156131.jpg
f0110432_228368.jpg
[PR]
# by pckeik | 2007-03-26 21:41 |

八尾ツバキ展

f0110432_16263128.jpg
つばきの会の会員の皆さんの連日のご苦労で、寺の境内、御堂に展示されおり一段と映えます
f0110432_16251884.jpgf0110432_16254517.jpg


ITサークルあたりました。チョッと不安ですが頑張ります。よろしくお願いします。
[PR]
# by pckeik | 2007-03-25 16:21 |

見学

今日はブログの研修会があるので、いまいちわからないので見学に行きました。
たくさんの方が見学においでるんですね。ビックリしました。研修講座のときは、
マウスを動かすのに精一杯で聞き漏らしもいっぱい。なるほどと思うこと沢山
ありました。勉強不足ですねエー。ボチボチいきますf0110432_20471167.jpg
f0110432_20491744.jpg
[PR]
# by pckeik | 2007-03-20 20:42 | 練習

発表会

こどもたちの発表会
今日は、かわいいピアニストたちの発表会です。見に行きました。
かわいくうまく弾けました。親ばかならずババばかですかね
今の子は、幸せですねえ。
f0110432_2284638.gif

[PR]
# by pckeik | 2007-03-17 22:08 | 練習

わかるかな?

今日も良い天気です。4月からの講座もうでているかな見に行きました。
見学もしました。難しそう、当たるかどうかわからないけど
ちょっと一服しますね~。でも申し込んできました。
もし当たったら教えて下さい。
f0110432_2154171.jpg

[PR]
# by pckeik | 2007-03-14 22:02 | 練習

見に来られ

椿寺で有名ですよ。見に来られ~
f0110432_1274189.jpg




f0110432_1253390.jpg

[PR]
# by pckeik | 2007-03-09 12:00 |
カテゴリ
全体
練習

風景
つぶやき
思うこと
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧